お店のWEBサイトをリニューアルしました。

ようやくお店のWEBサイトをリニューアルです。
ライセンスキーの関係で、ざっくりと作っての公開になったため、
まだ画像を入れたりしないといけないところが多々残っておりますが、
温かく見守って頂けたら嬉しいです( ˘ω˘ )

金子さん、お世話になりました!

今回、ワードプレスを作るにあたって、すっごくお世話になったカネコメガネの金子さんです。
わたしの不手際でワードプレスの入れ替えがうまくいかず、
(後々原因は、わたしがメインサイトのPHP設定を5.2のままにしていたことが判明。)
サイトを吹っ飛ばしてしまい、そのためにお休み返上で色々とご尽力下さいました(;^_^A
その他にも、こういうプラグインが良いよ!や、参考になるURLを色々と送って下さって、
金子さんのお陰で、このワードプレスのサイトが形になったみたいなものです。
わたしは想定外のハプニングに弱くて、すぐに動揺してパニックになる方なのですが、
金子さんが、
「坂井さん!大丈夫!バックアップ取ったから、バックアップのファイル、僕に下さい!」
と仰って下さって、そこで、
「はっ!そうだ!バックアップ、取ってあった!!」
と思い出すぐらい、パニックに陥り、金子さんがWEBサイトを復元してくれました。
本当、嫌な汗をたくさんかきましたが、
「形になるまでサポートするから大丈夫!」
という、金子さんが掛けて下さった温かいお言葉は、本当に嬉しかったです。
金子さん、重ね重ね休日返上でお手伝いして下さって、本当にありがとうございました!

まだまだワードプレスの使い方には不慣れなため、
見づらさを感じる時もあるかもしれませんが、少しずつ勉強して、
慣れて行く予定でおりますので、どうぞ温かく見守って頂けたら嬉しいです!