5本目のOAKLEYのメガネはTWO FACEで製作させて頂きました。

ご来店動機

今回ご紹介させて頂くお客さまは、有難いことに、リピーターのお客さまのメガネです!
最初にご来店頂いたのは2018年。
サバイバルゲームでお使いになるクリアレンズのサングラスをお求めにご来店になったことがきっかけでした。
それまでは、メガネを掛けずに裸眼で過ごされていたMさま。
今ではすっかり立派なメガネ男子となり、気が付いたらなんと5本目に突入しておりました!
いつもSAKAIをご贔屓にして下さり、本当にありがとうございます!最初のご来店の記事はこちら。
両眼視まで合わせたサバイバルゲーム用のサングラスをOAKLEY STRIGHT LINKで!

お客さまのお声 30代・男性・職業(事務職)

坂井さんにメガネを合わせてもらってから、本当に近くも遠くも見やすくなりました。今までのメガネは、デスクワークの時に近くを見ていると、辛くて、すぐに外していたし、メガネは運転の時だけで、裸眼で生活していたんですが、今ではメガネがない生活が考えられません。見えないし。

そういえばそうでしたね。以前のメガネは乱視も矯正されていなかったし、寄り眼が出来ないようなメガネだったので、近くを長時間見続けることで、ものすごく眼に負担となる「疲れるメガネ」をお使いでしたよね。今は近くも遠くも見やすくなって本当に良かったです(^^)!

フレーム:OAKLEY TWO FACE
レンズ:純正クリアレンズ
仕様:日常用のメガネとして

眼の状態

最初にご来店頂いた時から3年経過しているので、今回、度数に変化がないか、再検査をさせて頂きましたが、
まったく、近視の進行等、眼に変化は、なし!!!素晴らしい!!!
正しく合わせたメガネを、きちんと正しく使用出来ているということの証ですね~。

Mさん、近視の進行等、一切なし!です!正しく合わせた度数を、正しく常用すると、やはり近視の進行、止まりますね。引き続き、お手持ちのメガネも快適にご使用下さいね~(^^)!

近視の進行が止まると、複数所持もしやすくなる。

SAKAIのお客さまは、今まで毎年のように進行していた近視が止まった!
とのことで「それなら服装やTPOに合わせて複数所持がしたい」と、
そのままメガネが好きになって、こちらのお客さまのように、複数所持をして下さる方が多いように思います。


Mさま、いつもご来店頂いて、本当にありがとうございます!
趣味のヴィオラ、捗っておりますか?
わたしも「月の光」が大詰めに入っておりますので、お互いに頑張りましょうね(^^)!