OAKLEY 日本限定RADARLOCK / 大谷モデルFrogskins lite 数量限定で入荷!

日本限定モデルのRADARLOCKと大谷翔平モデルのFROGSKINS LITEが数量限定で入荷です。

OAKLEY限定モデルが久し振りに入荷しました!
こちらは、メーカーにも在庫が既にない限定モデルになります。
完売後の入荷予定はございませんので、各先着1名様限定、早い者勝ちです!

OAKLEY RADARLOCK 日本限定モデル

OAKLEY RADARLOCK 日本限定モデル
フレームカラー:Polished Black
レンズカラー:Prizm Grey

まるで「青海波」のような、美しくて繊細な、波のような紋様が素敵です。

青海波は、広い海がもたらす恩恵を感じさせる柄で、無限に広がる波の文様に未来永劫へと続く幸せへの願いと、人々の平安な暮らしへの願いが込められた縁起の良い柄です。

引用元はこちら

青海波についての説明は、上記を参考になさってください。
さすが日本限定モデルだけあって、日本の伝統美にこだわった1本に仕上がってますね~。
何だか谷崎潤一郎の陰翳礼讃を彷彿とさせます。

OAKLEY FROGSKINS LITE 大谷翔平モデル

OAKLEY FLOGSKINS LITE 大谷翔平モデル
フレームカラー:Matte Black
レンズカラー:Prizm Grey

こちらのモデルは、メジャーリーグで大大大活躍、躍進中の、
大谷翔平選手の限定のFROGSKINS LITE です。
レンズカラーは自然な色に見えるPrizm Greyです。

よく見ると、ステム部分が、日本的な紋様が刻印されていて、最高にクール!
こちらも日本限定モデルに続き「日本」にこだわったデザインのように感じますね。

ステム部分の内側には「OHTANI」の刻印があり、プレミアム感がさらに高まりますね。
15,000円以上のサングラスフレームにも、
ふく割の「めがね割」がお使い頂けますので、
既に取得済みの方に限りますが、ぜひご活用くださいね!

お店からのおねがい

それからお店からの大切なお願いです。
コロナ対策のこともあり、お客様同士を重ならないようにするため
SAKAIは「完全予約制」とさせて頂いておりますが、
予約なしでご来店頂く方も、ときどきいらっしゃいます。
「せっかく来たのに、なんで!」と、お怒りになるお気持ちも大変理解できます。
「完全予約制」とさせて頂いている理由は、
お客さまにコロナのことを気にせず、安心安全にお買い物をして頂きたい、
一人一人のお客さまを丁寧に、大切に、心を込めて接客をしたい、
というお店のポリシーであり、わたしの想いです。
大変申し訳ございませんが「完全予約制」のため、
ご予約のないお客さまは、対応出来ないこととさせて頂いておりますので、

ご来店をご希望のお客さまは、当日でも、お家を出るタイミングでも構いませんので、
必ずお電話(0776-22-1728)頂くか予約サイトよりご予約をお願いします。
※接客中は電話に出られないため、留守電となっております。
メッセージを残していただければ、手が空き次第折り返しをさせて頂きます。

「OAKLEY 日本限定RADARLOCK / 大谷モデルFrogskins lite 数量限定で入荷!」への 1 件のコメント