野球用のOAKLEY RADARLOCK OCEをカスタムです。

野球用のOAKLEY RADARLOCKをカスタム製作してくださいました。

今回ご紹介するのは、野球でお使いになるサングラスをお求めにご来店頂いたUさまです!
OAKLEYの専門店舗があったときからのお客さまで、
その時にお買い求め下さったモデルが、劣化してきた、とのことで、
新しく再作製にいらしてくださいました!

坂井さん、こんにちは!ご無沙汰しております!
あの時に購入させて頂いたサングラス、劣化してきたので、今日は新しいのをお願いします!

Uさま、こんにちは!旧オークリー店舗時代から、ご贔屓にして頂き、本当にありがとうございます!そしてサングラスも、とっても綺麗に使ってくださっていて、嬉しいです!

フレームはRADARLOCKで決定!

フレーム:OAKLEY RADARLOCK OCE
フレームカラー:Retina Burn
バンドカラー:Matte Black Ink
アイコン:Infrared
イヤーソック:Light Blue
レンズカラー:Prizm Sapphire
用途:野球

「カスタムらしいカラーリングにしたい!」

ということで、とても華やかなカラーリングの、カスタムらしいOAKLEYのサングラスが仕上がりました!
特にRetina Burnは、パッと目を惹く鮮やかさがあって、とても素敵ですね~(^ ^♪
バンドカラーのMatte Black Inkも、透け感のある涼しげな雰囲気です!

レンズカラーはとても重要で大切です!

ちなみに、サングラスをかける上で、フレームのフィット感はもちろんですが、
「レンズカラー」はかなり重要です。
スポーツによって、適したレンズカラーが全く異なります。
まずは「どのスポーツ」で「どういうシーン」で使うのかを細かくお伺いしていくことで、
お店の外の緑を見て頂いたり、日陰、日向での見え方の違いを細かく見て頂き、
アドバイスさせて頂きながら、レンズカラーを決めていきます。

前回は、Slate Iridiumという、物の色が変化することなく、
自然な見え方で定評のあるレンズカラーをお使いでしたが、
今回は、ピンク系が入ることで、コントラストが上がり、
野球でも「見やすい!」と定評のある、Prizm Sapphireに決定しました(^ ^♪

再来店頂きまして、本当にありがとうございました!

SAKAIは、カスタムサングラスの作製でお見えになる方がかなり多く、
皆さん、どの色が良いかな、と色々悩まれながらも、
とてもその人らしい、素敵なサングラスをカスタムして行かれる方が多いように思います。
せっかくなので、既製品にはない、素敵な色遣いのサングラスを、
皆さまもカスタムしにいらしてくださいね~!
この度も、本当にありがとうございました!