OAKLEY Flight Jacket 入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。

OAKLEY Flight Jacket 入荷しました。

毎日暑い日が続いてますね🍉
本日はOAKLEYの入荷商品のご案内です。
入荷してきたのはOAKLEYの隠れた人気モデルFLIGHT JACKETです。
以前一度、限定モデルが入荷してきたんですが、すぐに完売。
久し振りに入荷してきて、改めて見ると、このモデル。
実によく出来ているな、と。

モデル:FLIGHT JACKET
フレーム:SLATE
レンズ:Prizm Road Jade

「自転車用」として開発されたこちらのモデルですが、
前傾姿勢を取ったときに、フレームの上部分が視界に入ってこないので、
自転車に集中できるように設計されています。
店頭でお話をお伺いしていると、意外とフレームが視界に入って来るのが気になる、
という方。多いようにお見受けします。

ちょっとひと手間で、曇りにくい設計になってます!

鼻のこの部分に注目して頂きたいんですが…

ブリッジ部分を下に下げることで、顔とのレンズのあいだに隙間が出来ます。
距離が出来ることで、止まった時に、曇りにくい仕様になっています!

ちなみにヘルメットにも干渉しないように、
ロングタイプと、ショートタイプと、テンプルが2種類あり、
状況に応じて付け替えることも出来ますし、
交換レンズも出ていますので、交換レンズを購入することで、
天候に合わせた瞬時のレンズチェンジも可能です!

ちなみに店頭のモデルは、アジアンフィットの鼻パッドに交換済みなので、
日本人の皆さまには、よりフィット感良く掛けて頂けると思われます!

8月6日より、第三回目のめがね割クーポンが発行されますが、
15,000円以上のサングラスフレームにも、
ふく割の「めがね割」がお使い頂けますので、ぜひそちらもご活用くださいね!