OAKLEY FLAK XSのイヤーソックを変えると雰囲気も変わる!

OAKLEY FLAK XSのイヤーソックを変えると雰囲気も変わる!

本日ご紹介するのは、小学生の娘さんと息子さんの野球用のサングラスです!
カスタムサングラスではなく、既存のモデルなのですが、
こういう楽しみ方もあるよ!と、是非ともご紹介させて頂きたかったので、
OCEカテゴリー枠でご紹介させて頂くこととなりました(^^)

モデルはOAKLEYのFLAK XSです。
学校やチームによって、フレームの色やレンズカラーはそれぞれ違うのですが、
こちらのお客さまは、レンズカラーは、クリアレンズならOK!ということでした(^^)
本当はカスタムサングラスをご希望されておりましたが、
サイズ感などもあり、店頭で色々なモデルを掛け比べて頂いてご相談させて頂いた結果、
FLAK XSをお取り寄せさせて頂くこととなりました。

イヤーソックを変えるだけで、まるでカスタムサングラスのように!

OAKLEY FLAK XS
イヤーソック:Pink

ただ、既存のFLAK XSのホワイト×クリアレンズは、
グレーのイヤーソックが付属しており、お嬢様がお使いになるには、
少しボーイッシュすぎるかな?という印象でした。
お父さまからのお申し出で、イヤーソックも検索してみると、、、
FLAK XSはカラーバリエーションがかなり豊富にイヤーソックが用意されていて、
こちらのミルキーピンクのようなお色をお取り寄せさせて頂くこととなりました(^^)

OAKLEY FLAK XS
イヤーソック:Retina Burn

後日、息子さんも野球をされているということで、
お嬢様と同じモデルをオーダーにいらして下さいました!
イヤーソックは、Retina Burnを別でオーダーして頂いて、
到着したので、さっそく付け替えです!
ピンクもレティナバーンもすっごく可愛くて、付け替えしながら、

わー!わー!もうすっごいかわいい!きっと絶対喜んで頂けるはず!!

と、内心、テンションがすごい上がっていたのは内緒です。笑

ご希望のモデルにカスタムサングラスがない場合は、
このように、イヤーソックを変えるだけで、雰囲気もがらりと変わりますし、
それだけでオリジナルの1本になります!

モデルによっては、イヤーソックのご用意がないものもあると思われますので、
お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!
この度は遠方より、何度もご来店頂いて本当にありがとうございました(^^)!
たくさんご愛着頂けると嬉しいです!!