999.9 M-43 9003 再入荷してます。

999.9 M-43 9003 再入荷してます。

999.9 M-43 9003
ブラック×アンティークゴールド

ワクチン接種をして、慌ただしく過ごしていたら、
もう9月も2週間を経過してしまいました。
世の中もすっかり秋めいてきましたね。

999.9から、M-43の9003番が入荷しました。
基本的に店頭のメガネフレームは1点物だと考えているので、
余程でない限り、リピートオーダーはしないのですが、
こちらのM-43の9003番は、毎回入荷案内を掲載する前に完売します。

何だかこのサイズ感が絶妙で、
少し大きめに掛けても可愛いし、丁度のバランスで掛けても可愛い感じがするのと、
完全な丸ではなく、ボストン型なので、
お手に取って、チャレンジして頂きやすいのかもしれません。

ブラック×アンティークゴールドの配色がシックで、とても合わせやすく、
都会的でスタイリッシュな雰囲気になります。

こちらのカラーは完売してしまいましたが、
サイドのミル打ちが、とても繊細で綺麗で、なおかつ調整もしやすく、とても掛けやすい。
そしてさすがフォーナインズ、作り込みの美しさはダントツです。
M-43、個人的に、とても大好きなメガネフレームです。

オプション(有料)にはなりますが、鼻パッドをチタンパッドに変更することもできます。
店頭でぜひ掛けてみてくださいね!