999.9 S-645T 入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。

999.9 S-645T 入荷しました。

999.9 S-645T 4 アンティークシルバー
47□20

999.9から、2021年モデルのS-645Tが入荷しました。
コロナの影響も含めて、全体的に入荷が遅くなっている印象がありますね…。
シンプルなクラウンパント型のモデルは、
男女問わず掛けて頂けるサイズ感であり、デザインです。
シーンを問わず掛けやすい感じですね!

メタルベースのフロントに、プラスチックのテンプルを繋げることで、
サイドからの表情に、柔らかな印象を与えます。
逆Rテンプルになっているので、とても掛けやすくて、
調整もしやすいのも特徴ですね。

上2枚が、光の加減でアンティークゴールドっぽく見えてしまっておりますが、
実際のお色味はこんな感じです。
モノトーンスタイルにコーディネートしても良さそうですし、
これから春に合わせて、明るいカラーのお洋服に合わせても、
コーディネートを邪魔しないお色味で良さそうです。

テンプル後方の内側にスリットを入れることで、
安定した掛け心地になっております。
元々のテンプルがしっかり太めなので、
安定感は高い掛け心地の良いモデルですね。

他にも2021モデルはオーダーしており、
入荷時期は4月~5月にかけて入荷予定です。
S-645Tはアンティークゴールドも入荷予定です。
入荷次第、こちらでご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

「999.9 S-645T 入荷しました。」への 1 件のコメント