999.9 M-91 入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。

999.9 M-91 入荷しました。

M-90と合わせて、M-91も入荷して来ました。
こちらも長かったです…(;^_^A
M-90よりもスクエアな分、チャレンジしやすいサーモントフレームです。
と言いつつ、こちらもコーディネートは大切です。
ボストンよりもカチッとした雰囲気になるので、
スーツや、きちんと感のあるファッションと相性が良さそうです。

M-91はボストンタイプでしたが、M-91は天地浅めのスクエアタイプになります。

M-91 9101 52□19
ブラック×アンティークゴールド

6mm生地を使ったプラスチックブロウ、
正面視0.9mm×側面視2.8mmと幅広のメタルリムが互いの表情を引き立て合います。
M-90同様、智元のメタルパーツが、カシメを模した飾りとなっております。

テンプルとフロントに一体感を持たせるために、
合口部分に少しだけメタルパーツが除くのも、M-90同様ですね。

別売りにはなりますが、これをチタンパッドに変えることもできます。
よりクラシックな雰囲気をお求めの方におすすめです!

M-91 5204 52□19
ブルーグレー × アンティークシルバー

光の加減で黄色っぽく写ってしまったので、
ブルーグレーだけ、場所を変えて撮影しました。
透け感のある落ち着いたカラーのブルーで、
大人っぽい、スッキリした印象のカラーですね。

M-91 0102 52□19
クリアスモーク × シルバー

こちらのクリアカラーもすぐ欠品しちゃいそう。
これから春になりますので、薄めのカラーレンズを入れて、
トレンドを意識した雰囲気にしても良さそうですね!
ゴールド系のフレームは、グリーンやブラウン系のレンズカラーと相性が良いですよ!
M-90同様、既に店頭に並んでおりますので、ご興味のある方は、ぜひご来店下さいませ。
ご見学をご希望の方はこちらよりご予約下さい。