【事例紹介】VIP会員さまの野球用のOAKLEY度付サングラス!

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。

VIP会員さまの野球用のOAKLEY度付サングラス!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

福井のOAKLEY PREMIUM DEALER SAKAI(@sakaioakley)がシェアした投稿

フレーム:MERCENARY(カラー・マットブラック)
レンズ:IC JAPAN クリアレンズ

坂井さんのところでメガネを作ってから、おかしかった眼が、
噓のように綺麗に治ったし、
いつも変わっていた度数も変わらなくなりました!

と、いつも遠路はるばる、県外からご来店頂いているOさま。
もうすっかりOさまも、VIP会員様に。ありがたいことです(^^)
(※当店では5本以上メガネをお買い上げいただいているお客さまを勝手にVIPに任命してます。笑)

夜に使用する野球用のサングラスで製作!

坂井さん、今回は、夜に使用する、
野球用のサングラスを作りたいと思ってるんです。
フレームはMERCENARYでお願いします。

視野角が広く、見え方を大変大切にされるOさま。
カールツァイスの隅々まで、スッキリくっきり見える見え方を気に入って下さって、
今回もツァイスで作れないかな、と相談を受けました。
でも、野球用ということで、ボールが眼に直撃し、
万が一レンズが破損などして、失明などに繋がってしまうと大変なことになってしまうため、
今回は、耐衝撃・割れ共に、高い性能を誇る、
IC JAPANのクリアレンズでレンズ交換をさせて頂きました。

両眼視機能まで合わせたメガネは近視も進行しなくなる!

MERCENARY、気に入ってご使用頂けているようで、嬉しいです。
こちらのお客さまのように、両眼視機能まで合わせてメガネを作ることで、
毎年のように変わっていた度数が変わらなくなるため、

「それならTPOに合わせてメガネやサングラスを何本か持ちたい」

とご相談を受けることが多々あります。

「また度数変わっちゃった…。」

とレンズ交換で来られるよりも、

「坂井さんところでメガネ作ったら、調子が良くて。
だから、またほしくなっちゃった。」

こう言ってご来店下さった方が嬉しいなって思うわたしです(^^)
また今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!