999.9 M-120 入荷しました。

999.9 M-120 入荷しました。

999.9 M-120 1908
45□22
ライトビール×アンティークブラウン

999.9から、春の新型M-120がようやく入荷です!
現在、鯖江に生産が集中しているようで、その影響もあり、
メガネフレームの納期にどうやら遅れが出ているようです。
今回入荷してきたM-120は、M-85をベースとした、サーモントスタイルです。

写真では少し伝わりづらいのですが、
ブリッジ部分と智元が、繊細なミル打ちになっていて、
繊細な表情のなかに宿るコンビネーションスタイルの豊かな表情が、
上質感を醸し出します。

カラーはライトブラウンと、テンプルはアンティークゴールドです。
男女問わず、柔らかい雰囲気をお求めの方に、
手に取って掛けて頂ける、シンプルなカラーです

鼻パッドは、最近改良となった、優しいフィット感のパッドです。
改良されたこのパッド、とても優秀で、広い接地面を確保するので、
フィット感がとっても良くなったんですよね。

テンプルの内側には、下がりにくいように、刻みが施されております。
ちなみにフォーナインズはストレートテンプルがこだわりのメーカーなので、
挟み込みでも下がる、という方には、了承を取ったうえで、
テンプルを曲げさせて頂くことがあるのですが、
このテンプル、今までのモダンと少し素材が違うのか、
あまり正確な「曲げ」が出来ませんでした。
すみません、余計な余談でしたね…(;^_^A

PD58.0のスーパー小顔属のわたしにも、
このメガネフレームは結構しっくりきました。
ざっくりとした、ゆるかじ系のコーディネートに、
サーモントフレームのメガネは、きちんと感を添えてくれて、
意外と相性が合いますね。
ぜひ女性のお客さまにも手に取って頂きたい1本です。
また玉型が小さいので、強度近視のお客さまにもおすすめですよ。

メガネフレームが入荷次第、こちらでご紹介をさせて頂きます!
他の新型のフレームもお楽しみに!

「999.9 M-120 入荷しました。」への 1 件のコメント