999.9 S-970Tが入荷しております。

999.9 S-970Tが入荷しております。

最近、大阪編が始まった「名建築で昼食を」という番組。
田口トモロヲさんが、いつもLEICAを下げて建築巡りをしているのですが、
もうそれが非常に恨めしく見えるぐらい、まだまだ弟のカメラに慣れません。
わたしのクラシックライカとは違い、弟のカメラは精度が良いので、
ちょっとしたホコリまで拾ってしまうことが難点です。
本日ご紹介するのは、999.9 S-970Tです。
ネイビーのスーツスタイルと相性が良さそうなメガネフレームです。

S-970T 7002 48□20
ダークブルーマット×シルバー
※*ライン

フロントは、フルメタル。
そのため、ソリッドな質感が、凛とした上質さのある高級感に繋がっております。

智元にはミル打ちを施した、装飾性の他界飾りを用いることで、
さらに上品な上質さを演出。

飾りはパイプと一体になっており、
メタルブロウバーをベースに智の裏側から挟み込んで、
メタルリムを固定することで、圧倒的な強度に繋がります。

フレキシブルな形状のため、掛け心地はもちろん、
安定感のある、柔らかい掛け心地となっております。
フォーナインズの「もの創り」の素晴らしさが集約された、こちらのメガネフレーム。
是非一度お手に取って、その世界観を体感してみてくださいね。

「999.9 S-970Tが入荷しております。」への 1 件のコメント