999.9 S-971Tが入荷しております。

999.9 S-971Tが入荷しております。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
本日は昨日ご紹介させて頂いたS-970Tの型違いも入荷してきたため、
そちらをご紹介させて頂きます。

S-970T 7002 54□16
ダークブルーマット×シルバー
※*ライン

このCanon、どこまで寄れるのかなぁ、と思って撮ってみました。
まだまだ手探りです。でもやっぱり、ピントはオートフォーカスかな。
後継機種はフジで考えているんですが、本音はまたライカを使いたいです。
ただ、ライカ専門店のオーナーのお話しでは、デジカメは使い捨てとのこと。
ライカ買うならフィルムタイプが、修理してずっと使えるよ、とのことでした。
またライカを買う時は、フィルムタイプにして、自分が写真を趣味にするときですね(;^_^A
弟にカメラを貸してもらっている間に、次のカメラを考えなきゃいけないですね…。

掛け心地の良いメガネをお考えの方は、
是非一度フォーナインズをお手に取ってご覧下さいね。