999.9 M-75 入荷しました。

999.9 M-75 入荷しました。

999.9からM-75が入荷しました。
大人可愛い、こちらのフレーム、入荷をすごく楽しみに待ってました!

余談ですが、カメラにも、少しずつですが、慣れてきました。
ただ、ちょっとピント合わせが甘くなっちゃいました(;^_^A
新しいカメラは、FujiのXE-4をオーダーしたんですが、
何と半年待ちとのこと。まだしばらく弟にCanonを借りさせて頂こうと思ってます。
いまはレンズ選びで色々と悩んでます。

999.9 M-75 9301
47□20
ライトレッドブラウン×ローズゴールド
999.9 M-75 1908
47□20
ライトビール×アンティークライトブラウン

今回入荷してきたのはクラウンパント型で、
女性の表情に柔らかく、そして豊かな彩りを添えてくれるモデルです。
お写真ではなかなか伝わりづらいのですが、
ライトレッドブラウンがとても肌馴染みが良いのに、
とても華やかな雰囲気になるので、わたしのイチ押しのカラーです!

智元の飾りパーツは、ゴールド、シルバーの表面処理をしたあとに、
メタルパーツのカラーに合わせた樹脂を重ねることでカラーリング。
この飾りがちょこんとあることで、洗練された表情や雰囲気に仕立ててくれます。

テンプルの繊細なミル打ちも安定の美しさ
レディースライン専用のU字パーツが、フロントへの負荷を解消し、
柔らかい掛け心地を作ってくれます。
テンプルモダンも太目で、安定感のある掛け心地に。

プラスチックリムは、裏面に溝を作り、ブリッジを後方から配置。
前後2点で固定することで、フロント前面からデザイン性を考慮したネジで固定し、
クリングスアームと一体になったピンで裏面から止めています。
デザイン性だけでなく、作り込みもきちんとしているところは、
さすがモノづくりにこだわりがある、フォーナインズならではですね✨

秋冬は、アウターに重厚感が出てくるため、
セルフレームとの相性がとても良くなります。
ぜひ秋冬に向けて、素敵なメガネを探しにいらして下さいね!