999.9 S-647T 入荷しました。

999.9 S-647T 入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
今日は綺麗な青空と太陽が覗いて、絶好の撮影日和でした。
わたしの写真のテーマは「陰影礼賛」で、陰と合わせて写真を撮ることが多いのですが、
太陽が出ていると、陰がくっきり出るので、とても綺麗に撮れます。
(イメージ的な写真はInstagramにアップしております。)
さてさて、秋の展示会でオーダーしたモデルが入荷して来ました。
S-647Tは、S-645Tの継続モデルです。
シンプルで上品な雰囲気のクラウンパント型のメタルフレームは、
男女問わず使いやすい、ベーシックなモデルです。

S-647T 47□20 1
ホワイトゴールド

ホワイトゴールドのモデルは、
ヘアカラーが明るい女性にもオススメのモデルです。
テンプルがデミ柄の明るいカラーのため、
横から見たお顔の表情も、パッと明るく引き立ててくれます。

リムに対して2軸でロー付け面を確保した一山風のブリッジは、
フロントの高い強度を生み出し、安定した掛け心地へとつながります。
一山風ブリッジならではの独特な曲面が立体感を与え、豊かな表情を演出します。

S-647T 47□20 3
アンティークゴールド

落ち着いた雰囲気のアンティークゴールドは、
ヘアカラーが暗めの方にもおすすめのモデルで、
落ち着いた大人っぽい雰囲気に仕立ててくれます。
フレーム自体が落ち着いたカラーリングのため、
シルバーのアクセサリーとの相性も良さそうです。

パッと見た感じ、ブラックに見えるテンプルですが、
よく見ると透け感のあるクリアブラックです。
この透明感のあるブラックが、横から見た時に、
透明感のある雰囲気に演出してくれます。絶妙なカラーリングですね~。

フォーナインズならではの、逆Rヒンジを採用したこのモデル。
掛けやすさだけでなく、ベーシックで、オンオフ問わず合わせやすいのも特徴です。
是非一度お手に取って、お顔に合わせてみてくださいね!