tsuburaからT-08 、かわいいボストン、入荷してます。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。

tsuburaからT-08 、入荷してます。

tsubura T-08

すっかりWEBでの更新を忘れていたんですが(;^_^A
tsuburaのT-08が入荷してます!
tsuburaのメガネフレームは、男女問わず掛けられるところが良いところ。
通常より小さめのボストンフレームで、
一般的なクラシックタイプでは、少し大きいと感じる方や、
強度近視の方にピッタリのサイズ感です。

テンプルモチーフは線香花火。

今回のT-08は、テンプルエンドが線香花火のモチーフになっており、
越前漆器の職人さんによる手塗りで仕上げられております。
パッと手に取った瞬間に、

(線香花火の芯の部分だ。)

と、映像が浮かぶぐらい、丁寧に、そして美しく、仕上がっております。

T-08 Kin-iro 、Gin-iro
T-08 Kin-iro

tsuburaのコンセプトは「かわいい」は人それぞれ。
可愛さの中にも、単に丸みや明るい色遣いによるものだけでなく、
ちょっとした違和感や、意識の引っ掛かりから生まれる「かわいさ」です。

T-08はシンプルなボストンです。
オンオフ問わずとても使いやすく、丸メガネ初挑戦、という方でも、
きっと気に入って頂けます!

tsuburaは”鯖江めがねをかけよう”キャンペーンの対象です!

tsubura T-07
tsubura T-07 Gin-iro

今回出た中で、T-07というヘプタゴン(七角形)もありました。
これもとっても可愛かった。
こっちは自分で掛けようかな、と心が揺れています。笑

“鯖江めがねをかけよう”キャンペーンの対象に、tsuburaのメガネもなっておりますので、
この機会にtsuburaのメガネを、是非お得に手に入れてくださいね!

「tsuburaからT-08 、かわいいボストン、入荷してます。」への 1 件のコメント