999.9 M-86入荷してます。

12月に入り、慌ただしい毎日を過ごしていたら、
いつのまにかこんなに時間が経ってました……(白目)
さて、気を取り直して、とりあえず入荷情報からいきますね。
999.9からM-86が入荷してます。
とっても形が綺麗で、オンオフ問わず、男女問わず、本当に使いやすいモデルです。

999.9 M-86 9001
ブラック×ゴールド
48□20

サイズ感も、男女問わず使いやすいサイズ感!
フォーナインズのクラシックな雰囲気のメガネは、
割と女性のお客さまからの人気も高いように感じます。

少しわかりづらいかもしれませんが、サイドの智元が、
綺麗なミル打ち装飾になっていて、とっても美しいんですよね、このシリーズ。
サイドのテンプルも日本人の肌になじみやすいゴールドなので、
横顔にも華やかさを添えてくれます。

鼻パッドも改良型の俵四角の鼻パッドが付いていることで、
安定感が更に増しました。
また、逆Rパーツをあえて使わないことで、
機能性とデザイン性のバランスを高い次元で表現しています。
どの角度から見ても、確かにスッキリとした綺麗な印象に仕上がってますね(^ ^♪

これは2021年の春夏モデルですが、
もう少しすると、秋冬モデルも入荷して来ます!
これも美しくてカッコいいモデルが揃っておりますので、
また入荷次第ご紹介していきますね!お楽しみに!