強度近視の方にもおすすめ!UKMK eyewearからLuckが入荷しました。

強度近視の方にもおすすめ!UKMK eyewearからLuckが入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、入荷してきているUKMKeyewear のLuckをご紹介させて頂きます。
さすがハウスブランドらしい個性溢れるモデルで、
強度近視の方や、お顔幅が広めでも丸系のメガネを掛けたい!という方におすすめのモデルです、

Luck 2,4 44□23

程良いラウンド感で、合わせやすい絶妙なオーバルラウンド型です。
サイズ感が44サイズで、強度近視でレンズを薄く仕上げたい、
という方にも、絶妙なサイズ感に仕上がっております。

Luck4は、落ち着いた印象で、合わせやすい万能カラーのクリアブラウンです。
テンプルや、ブリッジ部分は、艶消しのアンティークブラウンです。

Luck2は、ブラウンデミとゴールドのクラシックな配色で、
上品な中にも、高級感とカジュアルさを併せ持った大人の雰囲気のメガネです。

テンプルには、ヘリンボーン模様があしらわれており、
横顔にもそっとアクセントを添えてくれます。

テンプルはコマ部分まで一体成型で製作。
「スパルタ蝶番」と呼ばれる造りで、シンプルな美しさと耐久性を兼ね備えております。

玉型は44サイズと小さめにも関わらず、
この「スパルタ蝶番」があることで、お顔幅が広めの方にも、
ストレスなく掛けて頂ける構造となっております。

掛けてみるとこんな感じになりました。PD58のスーパー小顔です。
黒髪のわたしでも違和感なく合わせられるカラーです。
ナチュラル系や、カジュアルな感じのファッションに、
アクセントとして活躍してくれるメガネです。

ヘリンボーン模様も、横顔に彩を添えてくれますね~。
一見、派手に見える艶感のあるゴールドも、
実は日本人の肌になじみやすく、顔色を明るく魅せてくれます。
しかし、もう少し髪の毛を何とかしておけばよかったです…(;^_^A

強度近視の方や、お顔幅があっても丸を掛けたい!という方に特におすすめです。
春に向けて、ぜひ新しい眼鏡を探しにいらして下さいね✨