mamuseからシンプルで上品なメガネ、入荷しました。

mamuseからシンプルで上品なメガネ、入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
都会的センスを持った大人の女性のために作り出されたブランド、
「mamuse(マミューズ))」から、シンプルで上品な雰囲気のメガネが入荷しました。

M-8022 47□21
BR

きちんと感と柔らかさを両方併せ持ったウェリントン風な玉型です。
フロントはブラウン、テンプルはゴールドで、
シンプルな上品さの中にも華やかさがあり、
大人な女性の上品さと柔らかさを引き出してくれるメガネです。

上リムはゴールドの艶消しで、これもかわいい。

鼻パッドも適度な厚みがあって、掛けやすいことが特徴。
芯材も可愛いですね~!こういう隠れた部分の可愛さにも手を抜かない姿勢、好きです!

テンプルエンドは、刻み模様を施した中に七宝を垂らすことで、
まるで貝殻のような可愛さを演出。

ちなみにわたしもいま、mamuseでメガネを作製中です。
展示会に行ったときに、サザンインフィニティの天頂に選んでもらいました!
自分のメガネは自分で作れないので、
問屋さんに行ってフィッティングしてもらい、フェイスプロフィールは、
カールツァイスの営業の方に取ってもらいました~(;^_^A

春に向けて、ぜひ可愛いメガネを新調にいらしてくださいね~!