999.9 M-80 9101 入荷してます。

999.9よりM-80 9101番が到着です。

999.9 M-80 9101
ブラックマット × ゴールド

M-80 9101番は、以前入荷してきたM-80の色違いモデルです(^^)
(※9003番は既に完売しております。)
詳細等は以前の記事に書いてあるため、そちらをご参考下さい。

前回の9003番がカッコ良かったので、色違いモデルを仕入れて見ました。
今回はマットブラックにゴールドという配色です。
とても肌馴染みの良いカラーで、
サイドから見たときに華やかな印象を与えてくれます。
こちらも男女問わず、お使い頂けるかと存じます。
ボーイッシュな雰囲気の服装に合わせると素敵ですね(^ ^♪

よりフィットしやすく改良された鼻パッドも、
今回の9101番は、シトリン色。
よりフォーナインズの世界観を引き立てる色合いです。

フォーナインズをお使いの方は既にご存知だと思いますが、
フォーナインズのテンプルの特徴は「ストレートテンプル」なんですよね。
これ、人によっては、メガネが下がって来ることもあるので、
ラバーを装着したり、曲げても良いよ、って方は、
モダンを曲げることで、下がらなくしたりします。
今回のテンプルは、内側に細かい切れ込みを入れることで、
下がらなくする工夫を施しています。

もう少しすると、秋の新型も入荷して来ますので、
ぜひ色々と店頭で掛け比べて見てくださいね!