UKMKeyewearからToneが入荷しております。

UKMKeyewearからToneが入荷です。強度数の方にもおすすめのモデルです。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、入荷してきているUKMKeyewearToneをご紹介させて頂きます。

Tone 45□21
GOLD/BEIGE GRISE(上)
ROSEGOLD/MAUVE PINK(下)
Tone 45□21
GOLD/BEIGE GRISE

今回入荷してきたモデルは、サイズ感的にも、女性のお客さまにお薦めのモデルです。
また玉型も小さめのため、強度近視の方で、レンズに厚みが出やすいとお悩みのお客さまにも、
是非試して頂きたいモデルです。

ちなみにこちらのUKMKeyewearですが、
鼻パッドを上下逆に取り付けられる仕様になっていて、
クリングス部分を触らなくても、フレームの高さを変えられるという、
嬉しい構造になっています。
クリングスを触ることで、どうしても塗装剥げが起きやすくなったり、
場合によってはロー離れが起きて、折れやすくなったりしてしまうため、
わたしは極力、触りたくない部分です。

カラーリングも、肌馴染みしやすく、尚且つ華やかさをプラスしてくれるゴールドです。

ちなみにこちらのToneは、テンプル部分に、シトリン色の切り込みがあり、
このひと手間があることで、横顔に明るさや、表情の豊かさがプラスされます。
鼻パッドも含めて、こういう細かいところが、
よく配慮されて作られたことが伝わるブランドです。

テンプルモダンもシンプルで上品なカラーで、とても可愛い。

Tone 45□21
ROSEGOLD/MAUVE PINK

このMAUVE PINKも、掛けて頂けると分かるのですが、
すごく肌馴染みが良いのに、上品な雰囲気になり、本当におすすめのカラーです。

どちらもとても上品で落ち着いた雰囲気で、オンオフ合わせやすいモデルです。
ぜひ手に取って一度掛けてみて下さいね(^^)

「UKMKeyewearからToneが入荷しております。」への 1 件のコメント