999.9 S-685T 3番(アンティークゴールド)が入荷しております。

999.9 S-685T
3番 アンティークゴールド

先日入荷したS-685Tの2番カラーの色違いモデル、
3番のアンティークゴールドが入荷して来ました。
こちらのカラーも男女問わず使える万能カラーです。
シルバーとはまた違った雰囲気で、
落ち着いた雰囲気で掛けて頂くことが出来るカラーです。
着用イメージはこちらの2枚目のお写真を参考にどうぞ!
リカプチーノのりかさんがInstagramへの写真掲載を許可してくださいました(^ ^♪

レトロなカフェや図書館で、
夏目漱石や梶井基次郎の文学小説を読んでいるのが似合う雰囲気のカラーです。
女性ならビブリア古書堂の事件手帖の栞子さんとかに似合いそうです。
(この小説も、脇役の登場人物でさえ、魅力的なので、
ぜひ機会があれば手に取って読んでみて下さいね!)

丸メガネって掛けたことないし、苦手…。
という方も多いと思いますが、このS-685Tはボストンに近い丸で、
丸メガネ初めての方でも、挑戦しやすい形です。
今ならシルバーカラーとアンティークゴールド、両方揃っておりますので、
是非両カラーを掛け比べてみてくださいね!