999.9からM-77 1401が入荷しております。

999.9からM-77 1401が入荷しております。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
999.9から2023秋冬コレクション、M-77が入荷しております。
上品で華やかな雰囲気の、大人っぽいモデルなのですが、
こういう雰囲気の眼鏡、当店ではとても人気で、入荷してきてもいつもいなくなってしまいます。

M-77 1401
ブラウンスモーク×ホワイトゴールド
47□20

M-77シリーズは、華やかなプラスチックと、
繊細なメタルブリッジのコンビネーションが印象的なレディースフレームです。
機能を追求し、かつ美しいフォルムを湛えたひとつひとつのパーツが、
女性のための快適な掛け心地を生み出します。
透明感のあるブラウンスモークが、とても上品で華やかな雰囲気を演出してくれます。

安定感をもたらすオリジナルのフロント構造となっております。
プラスチックリムの裏面に溝を掘り、メタルブリッジを後方から配置することで、
フロント前面からはデザイン性を考慮したネジで、
裏面からはクリングスアームと一体になったピンで、
それぞれ前後2点で固定することで、緩みやがたつきを抑え、安定したフロント環境を作ります。

智元の飾りが、フレームにアクセントと華やかさを添え、柔らかな印象の、
女性らしい上質なスタイルを演出します。

テンプルのミル打ちの装飾も、とても上品で美しく仕上がっており、
横顔に華やかさを添えてくれます。

掛け心地の良さを実現するのが、このレディースライン専用のU字パーツ。
柔らかく包み込むような掛け心地を実現してくれるだけでなく、
使用時にメガネにかかる負荷も合わせて解消してくれます。

実際に掛けてみるとこのような感じになります。
目立ち過ぎず、尚且つ、控えめすぎず。
大人の上品さを引き立ててくれます。