999.9 M-80 9003 入荷してます。

999.9より2021年春夏モデル、M-80 9003番が到着です。

モデル:M-81
カラー:9003番(ブラック×アンティークゴールド)

M-81は、メタルをプラスチックがお互いに引き立て合い、
豊かな表情を見せるミックスフレームです。
999.9といえば、の、逆Rパーツをあえて使わず、
機能性とデザイン性のバランスを高い次元で表現しています。

メタルのソリッドな質感とプラスチックの織りなす柔和な表情が上質感を演出する、
新しいフォーナインズクオリティを象徴するシリーズです。

フォーナインズをお使いの方は既にご存知だと思いますが、
フォーナインズのテンプルの特徴は「ストレートテンプル」なんですよね。
これ、人によっては、メガネが下がって来ることもあるので、
ラバーを装着したり、曲げても良いよ、って方は、
モダンを曲げることで、下がらなくしたりします。
今回のテンプルは、内側に細かい切れ込みを入れることで、下がらなくする工夫を施しています。

ずっと綺麗だな、と気になっていたモデルです。
入荷してきて、実物を見ると、さらに上品で綺麗なモデルでした。
公私ともにとても使いやすいデザインで、男性だけでなく、女性のお客さまにもおすすめです。
ちなみにこちらは、別売りにはなりますが、チタンの鼻パッドに変更し、
よりクラシックな印象で掛けて頂くことも可能です。

「999.9 M-80 9003 入荷してます。」への 1 件のコメント