999.9 NP-161 が入荷しております。存在感がありながらも、上品なフレームです。

999.9 NP-161 が入荷しております。存在感がありながらも、上品なフレームです。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、本日は999.9 NP-161の入荷情報をお届け致します。

NP-161 48□21
上:01 クリアスモーク
下:82 チャコール

NP-160シリーズのNP-161は、元々フォーナインズのサングラスラインである、
feelsun F-50NPシリーズを元に、
新たなカラーリングでメガネフレームとして展開したモデルのため、
サングラスや、調光レンズを入れて頂くのにも最適です。

NP-161 48□21
82 チャコール

形はスクエア型のウェリントンで、ビジネスシーンからプライベートまで、
幅広くお使い頂ける合わせやすいモデルです。
こちらのチャコールも、柔らかい印象になるため、オススメのカラーです。

NP-161 48□21
01 クリアスモーク

こちらのクリアスモークのモデルも、絶妙なくすみカラーで、
メガネフレームとしてだけでなく、サングラスとしてお使い頂くのもおすすめです!

存在感がある上部に施されたカッティングと、リム内径のTVカットによって、
奥行きのある立体的な表情が生み出されます。

このお写真だけ、光の加減で色合いが変わってしまったのですが、
クリアカラーの持つ透明感が綺麗に表現されていたので、
あえてこちらのお写真を使わせて頂きました。

フォーナインズクオリティの象徴である逆Rヒンジ。
これがあることで、掛けやすさが生まれます。

フロントに対して前面から、装飾性も兼ねた2本のネジで固定し、
高い強度を持ったフロントによって機能性を最大限に引き出された逆Rヒンジが、
高い安定感をもたらします。

芯金にもミル打ちを施すことで、洗練された印象を与えます。

オンオフ問わず、合わせやすいメガネフレームをお探しの方は、
是非こちらのモデルも一度合わせてみてくださいね!