mamuse m-8031が入荷しています。

mamuse m-8031が入荷しています。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
都会的センスを持った大人の女性のために作り出されたブランド、
「mamuse(マミューズ))」から、秋冬の展示会モデルが入荷しました。
mamuseは、デザインやカラーセンスがとても秀逸で、わたし自身も大好きなブランドです。
お値段もお値打ちなのですが、ときどき、
「品質が悪いんですよね・・・?」とお客さまから心配そうに聞かれることがあります。
ご安心ください。品質の悪い物は、幾ら安くても絶対に仕入れません笑
mamuseは、分業制の鯖江にありながら、自社一貫生産を行っているため、
品質が良いのに、お手頃なお値段を実現できています。
なので、心配なさらないでくださいね✨

m-8033 OLV
47□22

今トレンドの「グリーンカラー」ですが、そこは、mamuse。
日常生活に取り入れやすい落ち着いたグリーンカラーで仕上がっている!さすがです!
実物のカラーは、こちらが一番近いです。

m-8033に続き、絶妙に落ち着いたグリーンのカラーが、
お顔に載せると透明感のある表情を引き出してくれます。

ぷっくりとしたモダンが、これまた飴玉みたいで可愛い✨

フロント上部には、七宝で色付け。
こういう細かいところへのしっかりとしたこだわりは、
さすがmade in SABAEのクオリティがなせる技です。

実際に掛けてみるとこんな感じになります。
こちらも色が分かりやすいように、少し明るめの補正にして写真を撮っています。
今季は、各ブランド、グリーンのメガネがよく出ていたんですが、
かなり明るめで(日常生活で使いづらそうだな…)と感じるカラーも多かった印象でした。
そんな中で、mamuseのグリーンは落ち着いた印象の取り入れやすいグリーンで、
1本目のメガネとしても、とてもオススメです。

mamuseですが、当店ではとっても人気で、
仕入れても仕入れても、なくなっていきます。
他にもオーダーを入れていたmamuseのモデルがやっと入荷してきたので、
店頭のモデルはいまとっても充実しておりますよ~。
ぜひ春に向けて、メガネも新調してみませんか🌸