mamuse m-8021が入荷しております。

mamuse m-8021が入荷しております。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
都会的センスを持った大人の女性のために作り出されたブランド、
「mamuse(マミューズ))」から、合わせやすい多角形のモデルが入荷しました。
このモデル、夏にオーダーしたんですが、入荷がまさかの2月…(;^_^A
とても待っていたので、やっと入荷してきて、すごく嬉しいです。

m-8021 47□19
WHPK(上)ORDM(下)

mamuseは、デザインやカラーセンスがとても秀逸で、わたし自身も大好きなブランドです。
お値段もお値打ちなのですが、ときどき、
「品質が悪いんですよね・・・?」とお客さまから心配そうに聞かれることがあります。
ご安心ください。品質の悪い物は、幾ら安くても絶対に仕入れません笑
mamuseは、分業制の鯖江にありながら、自社一貫生産を行っているため、
品質が良いのに、お手頃なお値段を実現できています。
なので、心配なさらないでくださいね✨

m-8021 47□19
WHPK

日常生活に取り入れやすい、緩やかなフォルムの多角形シェイプです!
他のブランドから出ている多角形デザインは、もっとエッジが効いているので、
メガネ上級者向け、という印象なんですが、そこはさすがmamuseです。
日常生活に取り入れやすいように、しっかりと計算された絶妙なデザインになっております。
そして意外と可愛いのが、このホワイトピンクです🌸

これまた絶妙に微妙な色合いを、E4は、実に上手く写し取ってくれました。
まさしく実物は、お写真のカラーそのもの。
淡い桜ピンクのような綺麗なカラーです🌸

m-8021 47□19
ORDM

こちらはデミ柄です。
メタルフレームのデミ柄は、セルフレームのデミ柄と違い、
柄が強く出過ぎないので、差し色としても、
日常生活にとても取り入れやすいので、おすすめです。

智元は、ホワイトピンクは、艶消しのゴールドで、
ORDMは、艶ありのゴールドです。

テンプルのサイドは、繊細なミル打ちが施されていて、
これもまた、優雅で上品な印象を与えてくれます。

モダンの色も、ぷっくりしていて、ジェルネイルみたいで、かわいい。

実際に掛けてみるとこんな感じになります。
こちらはホワイトピンクの淡い色が写るように、少し暗めの補正にして写真を撮っています。
多角形なのに、この馴染みよう…!さすがmamuseです。
そして、黒髪のわたしでも、先日のm-8023のルブタンベージュよりも、合わせやすいです。
お顔もパッと明るくなる感じで、良いですね🌸
PD58の小顔のわたしでも掛けられるサイズ感で、バッチリ。

mamuseの入荷情報は、今回でおしまいです。
店頭のモデルはいまとっても充実しております。
ぜひ春に向けて、メガネの新調、おすすめです🌸