DITA UNION-TWO DTX424-A-04 入荷しました。オールマイティに使いやすいモデルです。

DITA UNION-TWO DTX424-A-04 入荷しました。オールマイティに使いやすいモデルです。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、本日はUNION-TWO DTX424-A-04をご紹介させて頂きます。
展示会モデルで入荷してきたモデルは、今回でとりあえずひと段落です。
DITAの中では、珍しいナイロールタイプのモデルです。

UNION-TWO
Black Iron / Antipue White Gold w/Clear
size:51□21

こちらのUNION-TWOも、DITAの定番モデル、
「UNION」をベースに誕生したモデルとなります。
カラーのナイロールを使用することで、スッキリとした印象を与え、
なおかつ存在感もしっかりと示してくれます。

ビジネスシーンから、プライベートまで、合わせやすい上品な佇まいのメガネです。

一見派手に見えるゴールドカラーですが、
Antique Goldという、落ち着いた雰囲気の肌馴染みが良いカラーのため、
日本人のお顔にしっくりと馴染み、上品な雰囲気に仕上げてくれます。
オンオフ問わず、上品で使いやすいメガネをお探しの方に、是非お勧めの1本です。