ゴルフ用のOAKLEY Frogskins OCEをカスタムです。

ゴルフ用のOAKLEY Frogskins カスタム製作して頂きました。

今回ご紹介するのは、ゴルフでお使いになるサングラスをお求めにご来店頂いたHさまです。
遥々、遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました!

坂井さん、初めまして!こんにちは!
ザ・スポーツ!といった雰囲気のサングラスが苦手なので、オシャレでカジュアルな雰囲気のモデルでのカスタムを希望します。

Hさま、こんにちは!また足を運んで頂きまして、本当にありがとうございます!
それでは本日は、ゴルフ用のカスタムサングラスということで承りました。色々レンズカラーや、フレームなど、掛け比べて見て下さいね!

フレームはFrogskinsで決定!

フレーム:OAKLEY Frogskins OCE
ステムカラー:Matte Green Camo(Black Text)
レンズカラー:Prizm Black Pola
用途:ゴルフ

色々と掛け比べて頂いて、フレームはオシャレで、
普段にも使用できるように「Frogskins」で決まりました!
カモ柄が最高にクールでかっこいい(灬ꈍ ꈍ灬)

レンズカラーはとても重要で大切です!

ちなみに、サングラスをかける上で、フレームのフィット感はもちろんですが、
「レンズカラー」はかなり重要です。
スポーツによって、適したレンズカラーが全く異なります。
まずは「どのスポーツ」で「どういうシーン」で使うのかを細かくお伺いしていくことで、
お店の外の緑を見て頂いたり、日陰、日向での見え方の違いを細かく見て頂き、
アドバイスさせて頂きながら、レンズカラーを決めていきます。

実はPrizm Greyは少し見づらいと感じていて…Prizm Blackは透過率の割に、コントラストが上がって見やすいですね!レンズは、これの偏光にします!

確かにPrizm Greyは自然には見えますが、少し暗さを感じますよね。その点Prizm Blackは少しピンクっぽい色が入っていて、明るく見えるので、わたしもPrizm Blackの方が好きですね。

ということで、レンズはPrizm Blackの偏光に決まりました!
晴天のゴルフのラウンドで、眩しさもしっかりと抑えてくれて、
大活躍してくれると思います!
偏光レンズをお選び頂きましたので、
普段のライフスタイル(運転、日常シーン)でも、十分にお使い頂けますし、
運転では、対向車のフロントガラスの反射を取ってくれるので、
ドライバーの顔がどちらを向いているのか分かり、
予測運転に繋がることで、安全運転にも繋がります(^^)

遠方からお越し頂きまして、本当にありがとうございました!

時節柄、なかなか遠方から来づらかったとは思いますが、
再度予約してお越し頂けて、本当に嬉しかったです。
またお使いになる中で、不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいね( ˘ω˘ )!
OAKLEYのサングラスが頼もしい相方として加わることで、
ゴルフがさらに楽しく、そして快適になりますように!