999.9(フォーナインズ)でドライブ用ZEISSドライブセーフレンズ!

999.9(フォーナインズ)でドライブ用ZEISSドライブセーフレンズ!

今回ご紹介させて頂くお客さまも、有難いことに、リピーターのお客さまのメガネです!
数えてみたら、もうかれこれ6本目のメガネとなりました(^^)

ご来店動機

「OAKLEYのメガネ、ありますか?」

初めてご来店頂いた時のことを、今でもしっかりと覚えております。
ご自分に「合う」眼鏡を探していらっしゃる印象でした。
その後、わたしはキクチ眼鏡専門学校へ通ったことで、
より「似合う」を見つけるお手伝いが出来るようになりました。
その時々で、気持ちやTPOも変わるので、
999.9、Markus T.と色々掛け替えてご使用頂いております( ˘ω˘ )
いつもお店を支えて下さるだけでなく、色々とお優しいお言葉を掛けて頂いたり、
本当にわたしはお客様のご好意に、たくさん支えられているな、と思っております。
重ね重ね、本当にありがとうございます。

50代・男性(会社経営)
坂井さん、今回は遠近両用でメガネを作ります!

かしこまりました!いつもありがとうございます!念のため、度数の変化等、ないか、確認させて下さいね!

メガネ:999.9 NPM-91 8812
レンズ:カールツァイス ドライブセーフ

眼の状態

今回のお客さまも、近視の進行等がないかチェックをさせて頂きましたが、変化は一切、なし。
Nさまも、正しく合わせたメガネを、きちんと正しく使用出来ているということの証ですね~。
ということで、見え方にもこだわりがあるNさまには、
カールツァイスのドライブセーフをご提案させて頂きました!
2本目のカールツァイスですが、カールツァイスのメガネレンズ、本当にすごいです。
「またこのレンズで!」と指名が来るレンズは、わたしも初めての経験なのですが、
それだけこのハード設計のスッキリくっきり感は、一度使うと、病みつきになります。

お客さまのお声

眼の状態も変化がなくて安心しました。デスクワーク以外のメガネも遠近両用に変えることで、遠方もスッキリ見えるし、近くや中間もよく見えるようになりました。カールツァイスの透明感のあるスッキリさは、やっぱりいいですね!坂井さん、いつもありがとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
これからの季節、日差しも眩しくなってきますので、偏光レンズのサングラスと合わせて、
沢山ご活用くださいね~!
またお手入れにもいらしてください!いつも本当にありがとうございます!