ゴルフ用のサングラスをOAKLEY RADARLOCKでカスタム!

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。

ゴルフ用のOAKLEY RADARLOCKをカスタム製作してくださいました。

今回ご紹介するのは、ゴルフ用でお使いになるサングラスをお求めにご来店頂いたNさまのサングラスです!

坂井さん、初めまして!
坂井さんのお店、OAKLEY PREMIUM DEALERということもあって、お店に来させて頂きました!本日はゴルフ用のサングラスを考えております。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

なんと、とってもびっくりすることに、今回ご来店頂いたNさま、
わたしが高校時代の野球部のエースピッチャーだったんです(^^)!

わたしの時代は、野球部がとっても強くて、
わたしも明徳義塾戦を、ホームランバスに乗って、甲子園まで観戦に行ったぐらいです。
野球のルールなどは、わたしは、高校野球で勉強して覚えたぐらいです。
わたしは高校時代、ピアノとホームページ製作に打ち込んでいて、
部活にも所属していなかったし、クラスも違ったので、まったくNさまとは面識はなかったんですが、
テレビのインタビューや、友人の話から、とても礼儀正しい人、という印象を持っていました。
Nさまはあの時と変わらず、本当に礼儀正しくて爽やかな印象は全く変わっていませんでした。
わたしは自分の高校の野球部がとても誇りだったし、
とても応援していたので、今でもOAKLEY繋がりで訪れて下さる、
母校の後輩たちに、ホームランバスで応援に行ったこと、お話ししてます(^ ^♪
まさかOAKLEYがご縁になって、あの時のNさまとお話しできるなんて、
わたしにとっては、本当に嬉しい出来事でした。

フレーム:OAKLEY RADARLOCK OCE
フレームカラー:Retina Burn
バンドカラー:Silver
アイコン:Neon Pink
イヤーソック:Bright Green
レンズカラー:Prizm Road
エッヂング:Scriptana
用途:ゴルフ

せっかくなので、カスタムらしいカラーリングを、ということで、
パッと目を惹く、とても素敵なカラーリングでカスタムサングラスをお作り頂きました。
レンズカラーは自転車用のカラーですが、
このPrizm Road、ゴルフでも景色が暗くならずに、
なおかつ自然に見えて使いやすい、と大好評のため、
レンズカラーはPrizm Rubyと悩んで、Prizm Roadに決定となりました!

お会い出来て、本当に嬉しかったです!

じつは後日談があり、母校の先生が以前から、当店のお客さまとしてお見えになっていて、
たまたまNさまがご来店頂いた数日後にご来店頂いたので、
この話をさっそくさせて頂いたところ、

「えー!もちろんだよー!Nさんのこと、覚えてるよ、坂井さん!
やっぱり今でも礼儀正しい好青年なのは変わらないんですね~!
OAKLEYがご縁になって、お店にいらして頂けて、嬉しいですね!
僕も坂井さんの接客、とても丁寧だと感じているから、
そういう丁寧な接客もNさんに気に入って貰えて良かったですね!
Nさん、お元気にされてましたか(^^)?」

と、皆様の記憶にしっかりと残っておりました。笑
さすがスーパースターは、みんなのアイドルだった!
今度は、当店でお作りさせて頂いたOAKLEYのサングラスが、
Nさまの相棒となり、ゴルフで好成績を収めてもらえたら嬉しいな!

この度は本当にありがとうございました!
またご帰省の折には、お店にお立ち寄りくださいね!
お会い出来て本当に嬉しかったです!
お仕事も色々と大変なことも多いと思いますが、頑張って下さいね!
陰ながら今後のご活躍をお祈り申し上げます。

「ゴルフ用のサングラスをOAKLEY RADARLOCKでカスタム!」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です