UKMKeyewearという、新しいメガネブランドが仲間入りします!

UKMKeyewearという、新しいメガネブランドが仲間入りします!

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
先週は、1年に1回の東京の展示会へ行ってきました。
帰って来てからも、ずっとバタバタしていて、やっとパソコンに向かう時間が取れました。
展示会は、国際展示場を始めとして、表参道など、あちこちの会場で開催しているため、
実は、移動だけで毎回とても大変です…。
今回はUKMKeyewearという、新しいブランドとお取引させて頂くことになったので、
表参道へと足を運んで来ました。
モデルは少しずつ入荷して来ましたが、せっかくなので、
展示会の様子も合わせて、ご紹介させて頂きます。

表参道へ到着です。

場所は、表参道のマンションの1室です。
ハウスブランド系は、表参道のマンションや、
ちょっとお洒落なスタジオのような場所を借りて、展示会をやっていることが多いです。
いつも眼鏡学校の先輩が仕入れに同行して下さることが多いんですが、
今回は先輩と都合が合わず、独りぼっちでドキドキで会場へ。

どことなく、大阪の船場ビルディングを彷彿とさせる雰囲気の空間です。
道に迷うことも想定して、少し早めに国際展示場を出たら、
早く着きすぎてしまいました…この日は夕方から雨予報になっていたんですが、
雨降る前に着いたから良いか、と気持ちを切り替えて、早めに会場へ。

シャビーな雰囲気の室内にはお洒落なメガネがいっぱい。

おおー。何だかすごくハウスブランドっぽい雰囲気の展示会!
こっちは、今回出された新型のモデルです。

こちらは、旧型のモデルですが、旧型にも可愛いモデルがたくさん。
シンプルで上品、そしてユニセックスでベーシックなモデルを探していたんですが、
大人の上品さがある佇まいが、お店の雰囲気にもピッタリです。

どれも素敵なモデルで、色々と迷ってしまったんですが、
(こういう時に先輩が同行して下さっていると、かなり的確なご意見を頂けます笑)
髙橋さんご夫妻のアドバイスを元に、わたしはこのToneIdeeを仕入れてきました。
サイズ感的にも女性や、強度近視の方にもおすすめしやすいサイズ感です。

この新型のLuckというモデルは、お顔幅が広めの強度近視の方にも特におすすめです。
基本的にUKMKeyewearは、ユニセックスなモデルなので、
男性女性問わず、掛けて頂くことが出来ます。

色々迷ってこの6本を仕入れて参りました。
とっても上品で尚且つ可愛い…。
ちなみに雨予報は当たっていて、商談中に、滝のような雨が一時的に降りました。
早めに会場に着いて良かったかも…(;^_^A
ToneとIdeeは、既に店頭にも入荷して来ましたので、
またこちらのブログでもご紹介していきます。お楽しみに~!

「UKMKeyewearという、新しいメガネブランドが仲間入りします!」への 1 件のコメント