UKMKeyewearからIdeeが入荷です。強度数の方にもおすすめのモデルです。

UKMKeyewearからIdeeが入荷です。強度数の方にもおすすめのモデルです。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、入荷してきているUKMKeyewearIdeeをご紹介させて頂きます。
こちらのモデルも、昨日ご紹介させて頂いたToneに続き、
強度数の方にもおすすめのサイズ感です。
もちろん強度数ではない方も、上品に掛けて頂けるモデルです。

Idee 45□23
ROSEGOLD/CLEAR BROWN(上)
NNTPD/CLEAR GREY(下)
Idee 45□23
ROSEGOLD/CLEAR BROWN

Ideeの方が、プラスチック部分の厚みがある分、
レンズの厚みをカバーしてくれて、強度数の方にも、より嬉しい仕様となっております。

Clear Brownと表記がありますが、透け感のあるピンクベージュです。
このClear Brownは、色にしっかりと存在感があるため、
ピンク系のフレームにありがちな、メガネを掛けたは良いけれど、表情がボケる…。
というあの「ぼんやり感」が一切ありません。実に絶妙で優秀なカラーバランスです。

Idee 45□23
NNTPD/CLEAR GREY

こちらのモデルは、黒系のフレームにチャレンジしてみたいけれど、
重たすぎる印象になるのは嫌…という女性の方や、
スッキリとした明るい印象にしたい、という男性の方にもおすすめのカラーリングです。
=男女問わず掛けられる、優秀なカラーリングです。

ちなみにこちらもTone同様、鼻パッドを上下逆に取り付けられる仕様になっていて、
クリングス部分を触らなくても、フレームの高さを変えられるという、
嬉しい構造になっています。

UKMKeyewearのカラーリングは本当に絶妙なんですよ。
ちなみにこちらのモデルは、
わたしにUKMKeyewearを繋いで下さったNさんがおすすめされていて、
掛けてみたら、本当に絶妙なカラーリングなので、仕入れてきました。
わたしは黒髪なので、こっちのカラーの方が似合うかな?

Idee 45□23
ROSEGOLD/CLEAR BROWN

実際に掛けてみるとこんな感じになります。(フィルターはFujiのVerviaで明るさ+1)
実はわたし、こういうピンク系で、表情がボケそうなカラーリングがすごく苦手で、
実物を見るまではこのカラーは候補に入っておりませんでした。
しかし実際に顔に載せて、写真を撮ってみると、しっかりとメガネの存在感があって、
表情がボケない!すごくお気に入りのカラーになりました。
黒髪の人でも女性らしい、優しい雰囲気になりたい方は、
このClear Brownのカラー、おすすめです。

UKMKeyewearのメガネは、どれも清楚な透明感があり、
お顔に載せた時も、上品で知的な雰囲気を演出してくれます。
絶妙なカラーバランスで、日常生活に取り入れやすいモデルが揃っております。
2月には新型のLuckが入荷して来ます。
こちらは、IdeeやToneと比較すると、やや個性的な感じですが、
ユニセックスな感じで、強度近視の方にもおすすめのモデルです。
入荷をお楽しみに!