mamuseからm-8023が入荷しています。

mamuseからm-8023が入荷しています。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
都会的センスを持った大人の女性のために作り出されたブランド、
「mamuse(マミューズ))」から、上品で使いやすい形のボストンメガネが入荷しました。
デザインやカラーセンスがとても秀逸で、わたし自身も大好きなブランドです。
お値段もお値打ちなのですが、ときどき、
「品質が悪いんですよね・・・?」とお客さまから心配そうに聞かれることがあります。
ご安心ください。品質の悪い物は、幾ら安くても絶対に仕入れません笑
mamuseは、分業制の鯖江にありながら、自社一貫生産を行っているため、
品質が良いのに、お手頃なお値段を実現できています。
なので、心配なさらないでくださいね✨

m-8023 ORDM 46□21

デミ柄とブルーのスッキリとした配色のこちらのモデルは、
実はわたしも私物で愛用しております。
名古屋の先輩に選んで頂いたモデルで、黒髪のわたしでも、
テンプルがブルーなので合わせやすく、とても大人上品ですっきりとした印象に仕上がります。

m-8023 MR 46□21

今回仕入れにあたり、ネットで調べても、フロントの色の印象がよく分からなくて、
ずいぶん悩んだのが、このカラーです。
届いてみると、クリスタンルブタンのベージュのパテントレザーと近い色で、とても気に入りました。
そして、さすが富士フィルム!この絶妙なカラーを、実に優秀に写し取ってくれています!
まさしくこんな感じの色合いです。

表情をハッキリさせたい人や、強度近視で、目を大きく見せたい、という方は、
こちらのカラーがおすすめです。
光の加減で、少し明るめに写っておりますが、実際はもう少し暗めのデミ柄です。

こちらのピンクベージュのカラーは、髪色が明るめの方や、
淡い色のお洋服が多い方にも、おすすめです。
あとこれは上級者テクニックですが、遠視で目が大きく見えてしまうことがお悩みの方も、
こういう肌馴染みの良いカラーがおすすめです。
濃いカラーを持って来てしまうと、目元を強調する効果があり、逆効果になってしまうため、
サイズ感的にも、遠視だけでなく、プラスレンズが入る老眼鏡としてもかなりおすすめです。

智元のミル打ちも、とても美しい仕上がりです。

よく見ると、MRのカラーだけで、モダンがうっすらとブラウンになっていて、
こういう細かいところのこだわりもすごく素敵です✨

よく見ると、リムの部分にも繊細で美しいミル打ちがあり、
女性の表情を豊かで優雅に彩ってくれます。

ORDMは普段から掛けているので、MRのカラーを掛けて、着用イメージを撮ってみました。
PD58.0のスーパー小顔のわたしでも自然なサイズ感です。
また、しっかりメイクを愉しめるようなメガネが良い!という方も、
こういうナチュラルで馴染みの良いメガネの方がおすすめです。

両方とも春らしく、とても綺麗なカラーリングです。
mamuseに関しては、同モデルの色違いなどもさり気なく入荷してております。
是非店頭でご試着してみてくださいね✨