999.9 S-926T が入荷しております。

999.9 S-926T が入荷しております。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
999.9からS-925Tシリーズ、S-926Tが入荷して来ました。
こちらは展示会でオーダーしたモデルになります。
このダブルフロント構造のモデル、てっぱんでよく売れるモデルで、
新しいラインが出るたびに仕入れるのですが、ほぼ完売します。
最近、再生産もあまりかからなくなっているので、
気になっていらっしゃる方は、お早めのご来店をおすすめします。

S-926T 53□15
13 ライトベージュマット(上)
7 ダークブルーマット(下)

S-820Tシリーズの後継となります。S-820Tも、本当に人気で、よく売れましたね~。
S-820Tシリーズのイメージを踏襲しながら、フレームバランスはさらに向上。
シートメタルならではのフラットな質感が特徴となっております。
また、レンズのフローティングを抑え、スマートで一体感のある美しいその表情が、
さらに多くの人々とのつながりを作ります。

S-926T 53□15
7 ダークブルーマット

7番のダークブルーマットは、智元の飾りがシルバーです。
凛とした清潔感を演出してくれるので、
ビジネスシーンで、スーツに合わせて、
きちんと感のあるメガネとして、大活躍してくれます。

S-926T 53□15
13 ライトベージュマット

13番のライトベージュマットは、智元の飾りがゴールドです。
こちらのカラー、わたしのイチ押しです。
今までのフォーナインズでは、少し珍しいカラーで、
マットな質感が、ビジネスシーンでは落ち着いた柔らかい雰囲気を演出してくれるだけでなく、
プライベートな服装にも合わせやすい、万能感のあるカラーです。

フェイスフロントとインナーフロントの2層で構成される、一体感のあるダブルフロント構造。
シートメタルのフェイスフロントが、逆Rヒンジ、テンプルへと繋がり、負荷を解消します。
ブリッジの裏面に返しをつけて配置したインナーフロントによって、レンズを独立させて固定。
負荷がレンズに干渉しない安定した環境を作ると共に、
度付レンズのカーブブレに対しても幅広く対応します。

智元の飾りはプレスによってアウトラインをとり、フレームカラーに応じて、
ツヤ・マットとカラーを切り替えています。

テンプルもデザイン性のあるテンプルで、
機能を追及して生まれたフォーナインズらしさあふれるスタイルで、
シートメタルにおいて一線を画すシリーズです。

一体成型で作られた堅牢なフロントに支えられ、
逆Rヒンジがその機能を最大限発揮し、理想的なフレームバランスをもたらします。
逆Rヒンジが効果的に負荷を吸収し、こぼれた負荷はフェイスフロントでも解消。
フロントからテンプルへの流れを作ることで、フレーム全体で頭部を包み込み、
快適な掛け心地を生み出しています。

標準の鼻パッドは、このスクエア型がついておりますが、
チタンパッドや、立体型のパッドへの変更も可能です。
お客さまのお顔の形に合わせて、ご提案をさせて頂いております。

スーツに合うメガネをお探しのお客さまは、ぜひS-926T、おすすめです!