OAKLEY SPIN SHIFT COLLECTION入荷しました。

OAKLEY SPIN SHIFT COLLECTION入荷しました。

OAKLEYからOAKLEY SPIN SHIFT COLLECTIONが入荷しました!
時々OAKLEYからこういうコレクションモデルが出ます。
その時期しか手に入らないコレクションモデルなので、
ほとんど「限定モデル」に近い位置づけです。

OAKLEY SPIN SHIFT COLLECTION
フレーム:RADARLOCK
レンズカラー:Prizm Grey
OAKLEY SPIN SHIFT COLLECTION
フレーム:RADARLOCK
レンズカラー:Prizm Grey

入荷してきたモデルは、RADARLOCKとRADAR EVの2本です!
RADAR EVは最近、アジアンフィットが廃盤となり、USフィットタイプに変更になったので、
ほとんど分からないですが、天地幅が少し広くなりました。
鼻パッドはこちらでアジアンフィットタイプに変更して店頭に並べております。

この OAKLE OAKLEY SPIN SHIFT COLLECTION、
フレームが細かいラメ仕様になっていて、
なんだか「夜空」みたいな感じでとっても素敵なんです(^ ^♪

OAKLEYのカスタムフレームでは、
こういうフレームは製作出来ないので、
こういう限定モデルの方が狙い目だなーと思います!

今年はずっと夏の暑さが続いていて、
眼を紫外線や異物、ボールなどから保護するためにも、サングラスが必要です。
ぜひサングラスを買いにいらしてくださいね(^ ^♪