999.9 NPM-120 入荷しました。

999.9 NPM-120 入荷しました。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
秋の展示会でオーダーしたモデルが入荷して来ました。
今回のNPM-120は、小顔さん、強度近視の方におすすめのモデルです。
ようやく太陽の光が覗いたので、写真を撮ってきましたが、
今日の光は、とても柔らかい光で、光そのものをとらえることが、とても難しかったです。
モネは「光を描く」画家でしたが、刻々と移り変わる光をとらえることに、
すごく苦労したんだとか。なんだか、気持ちがわかる気がしました。

NPM-120 45□18 8103
イエローブラウンササ×ベージュマット

NPM-120シリーズは、柔らかなフロントの表情と、小ぶりなサイズ設定で、
女性やお子様のようなお顔の小さな方々へ最適な提案をするコンビネーションフレームです。
玉型が小さいので、強度近視の方にもおすすめです。

表情が明るくなるササ柄。

繊細な表情を最適なバランスで作り込むことで、
快適な掛け心地をもたらす高い完成度を実現。
より多くの人へここちよさをお届けします。
シンプルで上品なモデルのため、お仕事でもプライベートでも、
お使い頂きやすいモデルです。

NPM-120 45□18 9308
ライトレッドブラウン × ライトブラウンマット

カッティングを施した、立体感のあるフロントです。
女性やお子様が掛けることを想定し、華奢なフロントにさらにカッティングを施すことで、
より繊細な表情に仕上げました。

落ち着いた雰囲気のあるライトレッドブラウン

柔らかいプラスチックフロントと上質なメタルテンプルが互いに引き立て合い、
質の高さを演出。高い完成度を表現しています。
このライトレッドブラウン、店頭ではとっても人気で、
入荷するとすぐに完売してしまって、毎回、1本も残りません(/・ω・)/びっくり

テンプルのミル打ちも毎回とても繊細で、美しい仕上がりに。
ちなみにモダンは、大人用と子供用の2つがあって、
店頭にあるのは大人用のモダンとなっております。
短いテンプルもございますので、またご相談くださいませ。

秋冬モデルが少しずつですが入荷してきております。
ぜひ店頭で手に取ってご覧下さいね。