mamuseからm-8027が入荷しております。

mamuseからm-8027が入荷しております。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、本日はmamuseから入荷してきたm-8027の入荷情報をお届け致します。
mamuseは、お値打ちなのにもかかわらず、
made in SABAEの上質な品質がしっかりと反映されています。

m-8027 WBK
47□19

シートメタルの上品なメガネフレームで、サングラスとしてもピッタリです。
カラーはブラックというよりも、グレイッシュな感じの絶妙に合わせやすいカラーです。

裏側にゴールドの配色があることで、
お顔回りの雰囲気がパッと明るくなります。
サイドもグレイッシュなカラーリングで、表情をしっかりと引き締めてくれます。

テンプルエンドは、クリップのようで、これまた可愛い。

ちなみにこちらのモデル、わたしはノーマークだったんですが、
前回同様(というかいつも笑)展示会で同行して下さった、
名古屋の先輩、サザンインフィニティの横井天頂が一緒に選んでくださいました。
案外掛けると可愛くてしっくり来るこのモデル。
上品な中にも、目じりの方だけ少し太さが出ることから、可愛い雰囲気も演出してくれます。

テンプルにグレイッシュな部分がしっかりとあることで、
可愛さの中に見え隠れする、凛とした雰囲気をしっかりと作り上げてくれます。

このところ、メガネフレームが入荷してきても直ぐに売れて行ってしまっているため、
気になるモデルがある方は、お早めにご来店下さいませ。
mamuseは展示会でオーダーしたモデルが、春にかけて入荷してくる予定です。
どうぞお楽しみに!