DITA UNION-THREE DTX425-A-01 入荷しました。クラシックな中にも、大人の上品さが漂うモデルです。

DITA UNION-THREE DTX425-A-01 入荷しました。クラシックな中にも、大人の上品さが漂うモデルです。

こんにちは、人にやさしく、メガネにもやさしい、福井県福井市のメガネ店、SAKAIです。
さっそくですが、本日はDITA UNION-THREE DTX425-A-01をご紹介させて頂きます。
展示会で仕入れてきたモデルが、早めに入荷してまいりました。
入荷案内がもう少し続きますが、どうぞお付き合い頂けますと嬉しいです。

UNION-THREE 
Black Iron / Black Iron w / Clear
size : 50□19

もはや説明不要。安定のカッコ良さのDITA。
マットグレー系のブラックで、クラシックでありながらも、上品さを兼ね備えたモデルです。
UNION-THREEは、DITAの定番モデル“UNION”をベースに、
アジア限定商品として登場しました。

多角形のシェイプは、クラシック感がありながらも、スーツとの相性も良く、
埋もれることのない、上品な大人の個性と気品を演出してくれます。

掛け心地の良さだけでなく、妥協のない造形の美しさにこだわった作り込みも、さすがDITA。
特にこの鼻パッドのブランドロゴもとても美しい。

毎度ながら、六角ネジを使っている所にも、工業的な美しさを感じます。

IOFTのDITAのブース

ちなみに今回のモデルは、IOFTにご一緒して下さった、
眼鏡学校の先輩が一緒に選んでくださいました。
DITA、お値段が高いのですが、当店ではさりげなく人気で、
都会的な感性をお持ちの、本当にメガネがお好きな方が購入されています。
いつも気が付いたら店頭からいなくなっているので、
今回、実物を見ながら仕入れが出来て良かったです。
前は、店頭に並ぶ前になくなったモデルもありました。
掛け心地の良さと、存在感のあるカッコ良さも、人気の秘密なんでしょうね。

スーツに合う、大人びた上品さのあるメガネをお探しの方には、
DITAのUNION-THREE、おすすめです!